12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-23 (Wed)
またえらく長い題名だな。。。

暑さでぐったりしているさんたろです。こんばんは。
今も半袖でブログを更新しております (もう半袖デスカ!!

+ + +

今日は遅い時間に出勤の日だったので
昨日の夜は少し夜更かしをしてネットをしていた私。

さて そろそろ寝るかとPCの電源を切って
ベッドに入ろうとしたところ。。。












うわ!なんかいる!!

なんか先に寝てるヤツがいるーーー!!!


いつの間に人の部屋に侵入して なに勝手に人の布団で寝てるんですか!!
しかもちゃっかり私の高級低反発枕に頭を乗せて寝てるし!!

贅沢にも程があるぞ!コラ。




うわ 目だけこっち見てるし!

文句 大アリなんですけど。


とりあえず退いていただかないと私が寝れないんですけど。
と ブーブー言ってみたものの全く動く気配なし。
薄目開けてチラッとこっちを見て また気持ち良さそうに眠りの世界に入っていかれました。




気持ち良さそうに寝るなぁ。。。

仕方がないので あんずの隣のこの狭い隙間に入って
あんずが移動してくれるのを待ってたんですが
そのまま私も寝てしまったようで 気がついたら朝でした。

掛け布団もあんずが見事に下に敷いて寝てたので 掛けることができず
明け方寒くて目が覚めたよ。 おかげで今日は一日鼻水ズルズルだったよ。
風邪っぴきの予感ーorz

とりあえず今日は部屋の扉を閉めて寝ようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←寝てる子を起こせない気弱さんたろに応援のクリックを。


コメントはこちらへどうぞ☆ → BBS
* Category : あんず日記
|
