123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-29 (Tue)
と いうわけで

新しく仔犬ちゃんをお迎えしました (まさかの急展開!!

トイプーのレッドの男の子です。

その名は






大豆少年ですよ。

「大豆」 です。 (食べ物シリーズ再び


「あんず」 の弟分だから 「だいず」 です。安易ですかそうですか。
似ているので すでに飼い主が呼び間違えたりする始末。呼ばれる方も混乱するがな。
多頭飼いの場合 似ている名前は付けない方が良いと聞いたことがあるような気もするが。。。
まぁそこらへんは気にしなーい(ォィ

我が家では「あんちゃん」「だいちゃん」と呼んでいます。
あんちゃんだいちゃん第一テレビ!!(ローカルネタでごめんなさい@しかも微妙に違うし)


外に出たい大豆少年

さて 気になるのはあんずにぃさんの反応ですが
フレンドリーアンソニーとして名高いほど犬好きなあんずさんも
さすがにこの未知なるちびっ子には非常に警戒をしております。


杏少年と大豆少年 夢の共演
あんず 「なんか変なのが家の中にいる。。。」

さすがのあんずさんも 今まで我が家の唯一のアイドルとしてかわいがられてきたのに
変なちっこいのが家の中をうろうろしているのが気に入らないのでしょう。

最初の数日は新入りの仔犬ちゃんとあまり接触させない方がいいと言われたので
ケージ越しの対面ではありますが。。。今後仲良くなってくれるかなぁ。。。


器用ですねあんずさん
あんず 「この家はボクのモノなのに!!(プンプン」

てか あんずさん ソファーの背もたれに器用に埋まってますね。。。
よくこの場所で寝てます。おかげでソファーが型崩れしてるよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←杏&大豆コンビ結成記念にぜひポチッとしてください☆


コメントはこちらへどうぞ☆ → BBS
* Category : あんず日記
|
