12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-06 (Tue)
あんずは我が家で「アンソニー」と呼ばれることがあるのですが
それに関して 今日の妹の一言。

さんた妹 「あんずがアンソニーだったら だいずはダイソンだよね?」


もふもふだいず。


命名:ダイソン。

吸引力の変わらない、ただ1つのチビッコ掃除機。


前置きが長くなりましたが こんにちは。掃除機の母さんたろです。
てか ダイソンて。。。もっとかっこいい愛称はないのか。ダニエルとか(それもどうかと

+ + +

さて 今日はあんずとだいずを徹底比較しちゃいたいと思います。
というのも 最近だいずの顔があんずの小さい頃の顔に
だんだんそっくりになってきたような気がしたので
本当に似ているのかどうか比較検証してみようと思いついた訳であります。

同じトイプーのレッドなんだから似てるに決まってるじゃん という意見は聞こえなーい(ォィ

実はあんずとだいずは同じペットショップからお迎えしたので
もしかしたら血が繋がっている可能性もあるかもしれません。
でも あんずは岐阜出身 だいずは静岡出身なので その可能性はゼロに近いですがっ。

ではさっそく ふたりの顔のアップを比べてみたいと思いまーす。


お馴染みのあんず幼少期の写真です。
*仔犬時代のあんず*


だいちゃん。。。近っ!
*本日のだいず*


。。。ごめん。シャッフルされたら どっちがどっちか分からないわorz(←飼い主失格


次に 顔だけでなく全身ショットも見比べてみましょう。


なつかしのあんず。
*仔犬時代のあんず*


何気にカメラ目線。
*本日のだいず*


うん。見分けつかない。
敢えていうなら あんずさん小さい頃から足が長かったのね。


では さらに動画で比べてみましょう。

<音あり>

怪獣アンソニー現る!! ギャースカ鳴いてます。



隣であんずがウ○コしている点については触れない方向で。

動画で見てみると違いは一目瞭然ですね。
こう見るとだいずの方がけっこう小さいですね。生後だいたい同じ日数の動画なんですが。
これはもしかして だいずはデカトイプーにならずにノーマルトイプーになるか?!


兄と弟。
あんず 「つまんない。。。オマエもでっかくなれヨ。」

あんずさん 相変わらず小さいだいずにビクビクしてます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←だいずもデカプーになったら
見分けつかなくなりそうなダメ飼い主さんたろに応援のクリックを。


コメントはこちらへどうぞ☆ → BBS
* Category : あんず日記
|
