123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-03-23 (Wed)
050322.jpg

今日も 先日の出来事を書きます。

先日から 子宮蓄膿症の疑いをかけられているいちごさん。
その症状の1つに 「多飲多尿」 というのがあります。

そういうわけで 給水ボトルの水の減り具合をチェックしているんですが。。。

先日。

いちごが給水ボトルをずっとガリガリごくごくやってるので
しばらく様子を見ていたら
なぜか いちごが 給水ボトルの口から 給水ボトルの中に入ってしまったんです。

給水ボトルには 8割ほど水が入っていますっ。
おいっ! 溺れるぞっ。。。 と思った瞬間、

ごっくごっくごっく。。。

なんといちごさん 給水ボトルの中の水を 給水ボトルの中から
すべて飲み干してしまいました。

。。。

こ これは 明らかに多飲!!
子宮蓄膿症決定的だわ!!

と 悲嘆にくれていた瞬間、

目が覚めました。

そう 夢でありました(再
かなりリアルな夢でありました。

っていうか 現実的に
あの細い給水ボトルの口からハムが中に入るのはありえないんだから
夢だと気が付けよ って感じなんですが。。。

そういうわけで ここ最近ハムずの夢ばっかり見ているさんたろでした。
* Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

