12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-25 (Sun)
今週も「週刊フルーツパンチ」のお時間がやってまいりました。

こんばんは。最近 週末しかまともにブログ更新できないさんたろです。
ブログ更新してない間に だいずがムクムクと成長しています。
成長の早さに更新が追いつきません(ダメじゃん

というわけで 本日のあんず&だいずの写真をどうぞ。









ボクたち仲良しこよし。
まさかのダブルおすわり☆

そうなんです。とうとうだいずも「おすわり」を習得いたしました。
おすわりを覚えてからは 何か欲しい時はとにかくおすわりをしてます。
要領の良さがすごく次男っぽいぞ。



実はご飯が欲しくてオスワリしているだけ。
なんだか仲良さそうに見えますが
視線の先にはフードがあります。欲しくておねだりしてるだけです。
こう見えて このふたり いつもよくケンカしてます。

証拠写真。

オモチャをめぐる戦い。その1。
おもちゃ奪い合い。

あんずさん 負けてますよ。


おもちゃをめぐる戦い。その2。
いや あんずも負けてられません。あぐー。
てか だいちゃん 激しすぎて顔がちゃんと写ってないし。


今日は久々にゆっくり休めそうですー。
あんだいずの写真をワシワシ撮るぞー♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ← おやつ欲しい子はおすわりしてクリック☆


コメントはこちらへどうぞ☆ → BBS
* Category : あんだいず日記
|
