123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-22 (Sun)
20080615_0358s.jpg

お久しぶりです。こんにちは。
かなり長いことブログを放置してました。常になんだか疲れてます。ぐったり。

だいずは3回目の混合ワクチンも無事終わり 来週お散歩デビューです。
この1ヶ月で体重も1.2kg→2.1kgと増えました。


20080615_0354s.jpg
だいずも女医さんとかきれいなお姉さん大好きです。病院に行くと喜んで大興奮です。
大人しくしてくれません。あんず以上です。

どうしてうちの子達は。。。orz


20080615_0360s.jpg
やんちゃっぷりも激しくなってきました。
あんずとけんかしても負けません。あんずがいつも負けてます。


20080615_0361s.jpg
なんだ このニヒルな笑顔は。



20080621_0397s.jpg
一方 長男あんずさんは ますます(気弱な)お兄ちゃんらしくなってきました。
いつも一歩引いて だいずに横取りされてます。で ふてくされてます。


IMG_5297s.jpg
この 風になびく耳毛も だいずによく攻撃されて咬まれてます。
でも あんずもかまって欲しそうに よくだいずにちょっかいをだしているので
たぶんそれなりに楽しんでるんだと思います。ヤラレキャラなお兄ちゃんです。


IMG_5270s.jpg
さて だいずのお散歩デビューでふたりはどうなることやら。。。

(というか 次の更新はいつになることやら。。。)
* Category : あんだいず日記
|
