123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-21 (Thu)
4月26日 体重0.66kg。
5月17日 体重1.2kg。
6月14日 体重2.1kg。
7月15日 体重2.7kg。


8月20日 体重3.75kg。


この1ヶ月でまさかの1kg成長!(すくすく


本日も手抜き更新のため
最近のだいずの成長ぶりを箇条書きにしてお送りします。

・7月上旬 だいず お散歩デビュー。
 。。。歩きません。あんずもそうでしたが見事に歩くのを嫌がります。
 結局だっこして散歩するハメに。
 ちなみに今は2頭引きリード使用で あんずと並んでちゃんと歩くようになりました。

・8月2日 だいず トリミングデビュー。
 あんずはキャンディキャンディ風プリンセスヘア(=耳毛ロング)ですが
 だいずは短髪モヒカン王子にする予定です。
 しかし妙なところにつむじがあるので モヒカンが見事な無造作ヘアにorz

・8月9日 だいず 大人の階段登る。
 。。。というわけで 今まで登れなかった我が家の階段を登るようになってしまいました。
 (ちなみにこの日 食卓の椅子にもジャンプして上がれるようになってしまいました。)
 油断していると部屋に侵入されます。危険です。

・8月20日 だいず ドッグランデビュー。
 異常に人懐っこいだいずですが 犬にはビビっておりました。
 が それも最初の数分だけ。あっという間に慣れて駆け回っておりました。


というわけで 駆け足でお送りいたしました、だいずの成長。
画像につきましては 後日ゆっくりとUPしたいと思います。
後日っていつになるんだ。また来月ですか?orz
* Category : あんだいず日記
|
