12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-23 (Sat)
今日は先日のドッグランでの写真をお送りしますー。


20080820_1298s.jpg
ランデビューのだいずさん。
最初は知らないわんこにビビリまくり。
しっぽがなくなってるし!!(しっぽ失踪事件w


20080820_1325s.jpg
が しばらくしたら慣れてきたようで ピョンピョコ跳ねておりました。
耳も見事なうさぎっぷりです。


20080820_1353s.jpg
あんずと丘をのぼり。。。


20080820_1354s.jpg
だいず : 「にぃちゃん まだー?」


20080820_1372s.jpg
そして ここでも兄弟ゲンカ。。。(泣


20080820_1371s.jpg
優しい兄ちゃん いつもやられっぱなしです。。。



20080820_1420s.jpg
でもまぁ それなりに仲が良いところもあるようです。


+番外編+ ~三者会談~

ランでデカプー仲間発見!!
大中小 見事に輪になって三者会談してましたw


20080820_1364s.jpg
デカプーちゃん(大) 「おう おまえ新入りか?」
あんず(中) 「オレの弟っス 親分。」
だいず(小) 「はぃ。」


20080820_1366s.jpg
親分 「そうか。 じゃあ オレについてきな。」
あんず(子分その1) 「あいあいさー。」
だいず(子分その2) 「あいあいさー。」


20080820_1367s.jpg
あんず(子分その1) 「親分 どこまでもついていきますっ!」
だいず(子分その2) 「ボクもー。」



この後 親分は子分たちの執拗な追っかけに困ってました。ごめん親分。
* Category : あんだいず日記
|
