123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-23 (Sat)
先日のトリミングデビュー後のだいずさん。


これでもモヒカンのつもりっ!(えぇぇぇ

まだチビッコで毛が柔らかい上に 変なクセがあるのでモヒカンが見事に流れてます。
ワックスつけちゃうか?(ぉ


そんなすっきりだいずさんを横目で見るのはこちらのモジャ公。

20080804_1021s.jpg
なんすか そのセクシー目線は。

だいずとトリミングの日をずらして1週間遅らせたので モジャモジャです。
耳毛とかすごく艶っぽいんですけど (汚れで


そんなあんだいず。先日の旅行のワンショット。

20080816_1060s.jpg


20080816_1061s.jpg

外では仲良しを装ってます。(家の中では毎日激しいケンカを繰り返してますがっ。

てか だいちゃん大きくなったなー。
あんずとほとんど変わらなくなってきました。これで退色したら見分けつかなくなっちゃうよ。。。
* Category : あんだいず日記
|
