12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-14 (Thu)
050414.jpg

俵をくわえてどこ行くのみかんさん。

今日は久々の晴天だったので オレンジハイツの大掃除をしました。
最近暖かい陽気が続いているので 床材を木屑から新聞紙に変えてみました。
そしたらハムズの落ち着かないこと。 いつも大掃除後は落ち着かないんですが
今日はいつもに増してあたふた振りでした。

ちょっと落ち着かせようと ペレットをあげたら みかんはペレットをくわえたままあたふたする始末。

そんなにビビらんで下さい。 罪悪感が増してくるとです<大掃除しただけなのにー
* Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ちさ
わ~、久々のみかんちゃん!いちごちゃんも元気にしてます?暖かくなってきたからうちもそろそろ床材を替えようと思ってます。うちは、冬→新聞紙 夏→牧草 です。
またあの暑い夏がくるかと思うと暑さ対策に頭が痛くなりますね。九州南部の夏は半端じゃないです・・・。昨夏は毎日会社に連れて行ったけど(!)、今年はどうしましょ~。

* by さんたろ
ごぶさたしてました~。 久々のハム日記更新です。
いちごもみかんに負けないほどバリバリ元気です。
ちささんちは夏は牧草なんですか~リッチ♪

私も暑さ対策には悩んでおります。。。
うーん 今年はどうしよう。。。
って ちささん 昨夏は会社にハム同伴で行ってたんですか!
素晴らしいです。 私もできればそうしたい。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

