12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-06 (Thu)



だいず 「兄ちゃん大変!ブログが放置されてるよ!!」

あんず 「ホントだ。 ねぇたんってば もう2ヶ月も更新してないね。」

だいず 「2ヶ月の間に ボクこんなに大きくなったよ!体重も4.3キロあるんだって。」



20080928_2043s.jpg


あんず 「でも ボクの方がまだ大きいよ。」

だいず 「でもでもっ ボクの方が兄ちゃんより強いぞ!ガブー。」

あんず 「イタッ!!しっぽ噛むなよー。」



20080928_2066s.jpg


だいず 「ねぇねぇ ねぇたん全然ブログ書いてないから これからボク達が更新しちゃおうよ。」

あんず 「えー 勝手にやったら またねぇたんに怒られるよ。」

だいず 「え? また怒られちゃうの? 怖いよー。」



20081025_2147s.jpg


だいず 「いいよ。 怒られたら兄ちゃんのせいにしておくから。ガブー。」

あんず 「ずるいぞ! って またしっぽ噛むなよ。痛いってば!」
* Category : あんだいず日記
|
