12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-02-10 (Thu)
20050210232601.jpg

みかん : ねぇたんー。 おなかすいたでちー。

いちご : 早くごはんくだちゃいー。

みかん : お散歩もまだでちかー?

いちご : もうこんな時間でチュよ?

さんた : (オレンジハイツから2m離れて固。)

いちご : ねぇたん どうしたんでチュか?

さんた : 今日ね。。。本屋でハムスターの本を見てきたの。。。 それにね こう書いてあったの。。。 『インフルエンザは人からハムスターにうつるので 感染したらハムスターには近づかないようにして下さい』 と。。。

みかん : ねぇたん いんふるえんざなのー? やったぁー。

さんた : おい待てそこ喜ぶなー!

いちご : ほんとにいんふるえんざにかかったのでチュか?

さんた : いや かかってないけどね。。。 インフルエンザの潜伏期間って1~3日なんだけど その間にも うつしちゃう可能性があるわけよ。

いちご : ねぇたん仕事でいっぱい菌もらってきまチュからねぇ。

さんた : だから インフルエンザにかかっている可能性がある間は キミたちに近づけないのだよ。

いちご : そんなぁ。 お散歩~。 だちてー だちてー。

みかん : ねぇたん 見てー。 チャラチャチャッチャチャーン(ドラ○もんの4次元ポケットの音)

さんた : ?

みかん : タミフルシロップぅー♪


さんた : マニアックな!!

注)タミフル:インフルエンザ特効薬。


みかん : これを飲めばもう大丈夫でちー。

いちご : でもそれ人間用の薬だから あたちたちが感染したら意味ないでちよ。

みかん : じゃあ とりあえず いちごおばさんがインフルエンザに罹って この薬試してみてくだちゃいー。

いちご : なんであたちが!?

みかん : 年功序列でちー。

いちご : むきーっ。

さんた : とりあえず。。。 インフルエンザが流行ってる間 キミたちを触る時は ちゃんとお風呂入って綺麗になってから触るようにするからね。

いちご : で あたちたちが這いずり回ったパジャマで寝るでちか? それもおかしな話でチュ。
* Category : *FP*特選集
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ぴっこ
ワーイ♪ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ブログデビューおめでとでちーー!!(爆)
さんたろさんもブログにしないかな~って思ってたから
とっても嬉ちぃでちーww
あ、さんたろさんじゃなくていちごちゃんでちたね^^
みかんちゃん、いちごちゃん、ブログ仲間としてもよろちくでちよ!
早速Mybloglistに追加させてもらったでちw
これで更新された時は見逃さないでちよ(* ̄m ̄*) ムフッ
ああ~~、どうちてここに来るとデチデチ語になるんでちかねorz

* by まめママ
こんばんは☆
今インフルエンザが流行っているようですね。
さんたろさんも気をつけてくださいね。

お風呂に入った後ハムちゃんの前に手を出すと
よそよそしくないですか?
うちのまめ嬢は冷たい態度をとるのです。さみしい・・・
まめ嬢は臭いママが好きみたいです。複雑☆

* by さんたろ
>ぴっこさん
わーい。 ぴっこさんでちー。
いらっしゃいませでちー。
ぴっこさんとこと同じFC2ブログを借りたでちよ。
ブログ先輩~ これからもよろしくお願いしまチュでちー。
Mybloglistにも入れてもらってありがとうございますでち。
これからもガンガン来てくだちゃい~。
そして デチデチ言葉を広げるでちーw

>まめママさん
こんばんはー☆
まめちゃんは まめママさんの匂いが好きなんですかー。
きっといい匂い(おいしい匂い?)がするんですよ!
ちなみにうちの子達は手を洗った直後の方が飛びつきがいいです。
足に至っては噛まれます。
。。。どうやら臭いものが嫌いらしいです。。。(泣

コメント







管理者にだけ表示を許可する

