123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-15 (Fri)
050415.jpg

はぁい。 ごぶさたしてまチュ いちごでチュ。

昨日はみかんのあたふた振りをねぇたんが公開してまちたが
あたちはいつも落ち着いているのでチュ。
みかんみたいにハウス内を走り回ったりはしないのでち。

そう あたちは1ヵ所にとどまって 狙いをさだめて

ガリガリガリガリ。。。


おかげであたちのハウスは 噛み跡だらけでチュ。
噛み跡広げて いつか脱走に成功してやるでち(野望 
* Category : *FP*いちご
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by まめママ
こんばんは♪いちごちゃん素晴らしい野望をもっていますね!
やっぱ人間もハムちゃんも目標をきちんと持って生活しなくっちゃね♪いちごちゃんはえらいよ!
いちごちゃんの夢が叶うときが来るといいね(笑)

P.S. その後のいちごちゃんの様子はいかがですか?


* by ちさ
いちごちゃんとみかんちゃんは性格反対なのかな?食べ物の好みとかどうです?うちは、勿論種子類はどちらも好物だけど、市販のおやつ,野菜,果物,ヨーグルト等は好き嫌いが分かれます。何で同じ物食べてくれないの~と時々ムッときたり・・・いやいやそこがまた可愛いとこです・・。
それと、うんち!下の子は回し車だろうが巣箱の中だろうがいたるところにしまくってます。同じ種類,性別なのにこんなに違いがあって、個性があるって面白いですよね。

* by さんたろ
>まめママさん
いちごのその後は 相変わらず特に変わりなしです。
このまましばらく様子を見てみようかと思います。
あまりにガジガジしすぎて 金網の塗料の成分が固まってオシッコに出てきてしまったのかもしれませんしね(そんなことあるんかいな。。。
金網ガジガジは健康に良くないと思ってクリアケースで
金網を囲ってたんですが そのクリアケースもガジガジしてしまって すぐボロボロになってしまいます。
そんなにこの家が嫌なのか。。。いちごよ。。。(泣

* by さんたろ
>ちささん
いちごとみかんは性格全然違います~。
みかんはとにかく肉体派。 走るわ回るわ飛ぶわかなりアクロバティックな子です。
脳みそ筋肉でできてるんかいなってくらいですw
いちごはそれに比べたら大人しい方です。
比較的ききわけが良いと言うか。。。お姉さんですねw
食べ物の好みはそんなに変わらないですが
いちごの方が何でも食べますねー。
あ ちなみにうんちやおしっこは ふたりともやりたい放題です(育て方が悪かったのか。。。?(泣

* by ちさ
そうんなんですか!?みかんちゃんの方が活動派だったなんて意外です。おっとり系かなぁと思ってたので。
いちごちゃんはさすがに“おばさん”と呼ばれるだけあって落ち着きがあるんですね。あっ、いちごおばさんといえば、そろそろトリオコントも見たいな~と、それとなく、リクエスト・・・。

* by さんたろ
そうなんです。みかんは「天然系肉体派」なんです。
それに比べたら いちごはノーマルですね。
若い頃はもう少し活発でしたが 最近はめっきり落ち着いてきてます。
そういえば トリオコント 最近してないですね~。
う~ん ネタは何にしようかなぁ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

