123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-29 (Mon)


だいずの去勢手術後の経過。今日もさくさくっと箇条書き。


去勢手術4日後。

あいかわらずぐったりだいずさん。
1日中クッションベッドの上で過ごしてました。
エリカラはずすと手術跡付近を舐めてしまうので エリカラはつけたままです。


去勢手術5日後。

あいかわらずぐったりだいずさん。
やっぱり1日中クッションベッドの上で過ごしてました。
傷口はもうほとんど治ってるんですけどねぇ。。。


去勢手術6日後。

あいかわらずぐったりだいずさん。
今日もずっとクッションベッドの上で過ごし。。。って ちょっと回復遅すぎやしませんか?
ぐったりしすぎて怠け癖がついちゃったんじゃないですか??

と思いましてね 鬼母の私 だいずがたいそう気に入っているクッションベッドを
強奪しちゃったんですよ。エリカラも取っちゃったんですよ。
そしたら 案の定 見事にちゃんと活動するようになりました。
しばらくは手術跡ら辺を気にして変な歩き方をしてたんですが
それも駆け回っているうちに忘れてしまったようで ちゃんと歩くようになりました。

何事に対してもセンシティブというか大げさなだいずさん。
どうやら術後ぐったりしているうちに 気持ち的に病気モードになってしまい
体力が元に戻っても 気力がなかなか元に戻らずぐったりしていたようです。


去勢手術7日後以降。

もう完全に元のだいずさんです。
敢えて術前との違いを挙げると ちょっと甘えっ子になったかも?
あんずも去勢手術を境に すごく甘えっ子になりました。
ダブルでひざの上に乗ってこられたら。。。デカトイプーなだけに大変かも。。。
* Category : 去勢手術
|
