12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-31 (Wed)
ボーっとしているうちに 冬休みの半分が終わってしまったさんたろです。こんばんは。
大晦日のこんな時間に慌てて更新ですよ。

というのもですね みなさんがお待ちかねの
毎年恒例の「アレ」をやってないんですよ 今年は。
このままじゃみなさん心置きなく年を越せないじゃないですか。
あ?誰も待ってないって?
誰も待っていなくても今年もやりますよ。さんたろ的「今年の漢字」!!(迷惑なっ

ちなみに「さんたろ的今年の漢字」の歴史を振り返ってみましょう。

2003年 「豚」
2004年 「公」
2006年 「罠」
2007年 「伏」


。。。うん これを読むと だんだんネタの質が低下してるのがよく分かりますね!
こりゃ読者も離れていくわけですよ。人間的にもつまらないヤツになってますよ!(ぇ


で 本家の方の「今年の漢字」は 「変」だったわけなんですが
じゃあ ここはひとつ「変」をちょっと変えて 「恋」とか言ってみたいんですけども
そういうのは全然なかった!もうね 一寸一秒たりともなかった!!

そんなさんたろの 会心の「今年の漢字」!!!
























。。。ごめん。
もうホントなんも無いんだわorz。。。気力も無いんだわ。


というわけで オチも無く今年の日記を終了させていただきたいと思います(えぇぇー

来年はもうちょっと楽しい日記を書けるように頑張りたいと思います。
それではみなさん 良いお年をー。
* Category : さんたろ日記
|
