12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-03 (Sat)
年は明けましたが 年末の出来事を年越し記事☆


20081229_2716s.jpg


というわけで 先日 あんだいずを連れて海へとお散歩に行ってきました。
実はさんたろ またまたデジイチの新しいレンズを購入いたしまして。
今回購入したのはズーム魚眼レンズです。TOKINAのAT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm

さっそく魚眼レンズでのあんだいず in 海辺フォトをUP。

20081229_2655s.jpg


嗅ぎすぎ。

せっかく海に来たんだから もうちょっと景色とか楽しもうよ。
でもさすが魚眼レンズ。海が丸いよー。おもしろい!


20081229_2703s.jpg

超広角なので あんだいずのリードを自分に繋げたまま 写真が撮れます。
ていうか キミたちひっぱりすぎ。


20081229_2680s.jpg

景色もおもしろく歪んで とってもいい感じです。


20081229_2691s.jpg

そして その景色を眺めて たそがれるだいずさん。
なんかすごく人っぽいんですけど。


20081229_2697s.jpg

あんずもたそがれます。


20081229_2699s.jpg

「ねぇちゃん なに撮ってるのー?」

あんずもひょっこりカメラ目線w


20081229_2715s.jpg

魚眼ですが ズームレンズなので 望遠側ではほとんど歪みは見られず
普通の広角レンズとしても使えます。とっても便利です。


20081229_2728s.jpg

夕日を見送るあんだいず。
「また明日ー。」
* Category : あんだいず日記
|
