123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-17 (Sat)
20090102_2744s.jpg

ちょっと前の記事になりますが。
正月休みにいつものランへ初走りに行ってまいりましたー。
もちろん新入りの魚眼レンズを持参でv


20090102_2763s.jpg

あんずの耳が弾けてボンボンみたい。


20090102_2773s.jpg

だいずのしっぽはロングでふさふさ。


20090102_2762s.jpg

結論。
魚眼レンズは広いランで走り回ってるわんこを撮るのには不向きです(どーん


すぐ遠くに行ってしまうので 肝心のわんこが豆粒程度の大きさにしか写りませんorz


20090102_2809s.jpg

帰りの車の中にて。疲れて眠るあんだいズ。
普段は仲悪いのに こんなに寄り添って眠るなんて珍しいー。

◇ ◇ ◇

ところで 正月と言えば福袋ですよ。
ランにあるショップでも福袋があったので買ってまいりました☆
手頃な値段でかわいくてお気に入りの 「CooCouture」の福袋です。

で 帰ってきてからさっそく中身を開けてみると。。。


20090102_2819s.jpg


どんっ!

これ全部入って まさかの5,250円! お買い得すぎー!!


あまりにお買い得だったんで ついでにもう1袋買ってきちゃいました。

20090102_2821s.jpg


どどんっ! まさかの女の子用!!

もちろんあんず用です。いや あんずは本当は男の子ですけどもっ。
顔が女の子っぽい上に名前まで女の子だから 多々女の子扱いされるあんずさん(ぷぷっ


ちなみにこの中身の商品 値札が付いているものもあったので
参考までに元値をUPしちゃいまーす。

20090102_2819のコピー

20090102_2821のコピー

値札の付いていない服が 安くて3,000円くらいだったとしても
どちらも 全部で25,000円以上はしますね。お買い得過ぎ♪

これで当分お洋服を買わなくても済みそうです。
でも きっとかわいい服見つけちゃったら買っちゃうんだろなー。タンスの肥やしが増える。。。orz
* Category : あんだいず日記
|
