12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-21 (Thu)
さんた : こんばんは。 さんたろテレフォンショッピングのお時間がやってまいりました。
司会のさんたろでございます。
本日ご紹介するのは よくある「困った」に役立つ商品です!!

050421a.jpg

さんた : あ~。 よくありますよね。 お米を床にこぼしちゃうことって。
みなさんは そんな時どうしてますか?
「掃除機を出してきて吸い取る」 「一粒ずつ手でかき集める」
…どの方法も手間がかかって大変!
それに 散らばってしまうと 全部取り去るのは至難の業です。

そこで 今回ご紹介するのがこちら!

「米吸引ハムハムズ」です~!!

。。。

さっそく実験してみましょう。

050421b.jpg

新聞紙の上に 米粒をばら撒いてみました。
ここに 「米吸引ハムいちごさん」 を置くと…


050421c.jpg

吸い取る吸い取る~♪


050421d.jpg

どんどん吸い取る~♪


050421e.jpg

フレームアウトしてもまだまだ吸い取る~♪



と このように米粒を自動的に感知して 一粒残らず吸い取ってくれる画期的な商品なのです!
しかも超小型なので 場所も取りません!!



いちご : ちょっと いいでチュか?

さんた : おや いちごさん どうしましたか?

いちご : 確かにこれで米粒はキレイに取り去ることはできまチュが 代わりに あたちのしたウンチが散らかるのではないでチュか?

さんた : いいこと聞いてくれました! そこで登場するのが この商品なんです。
さぁ おいで~みかんさん。



いちご : !?


さんた : さぁ ここにいちごさんのしたウンチがあります。
ここに 「吸引ハムみかんさん」 を置くと…


050421f.jpg

さんた : 吸い取る吸い取る~♪


いちご : ぎゃー!!


050421g.jpg

さんた : どんどん吸い取る~♪

いちご : ひぃぃぃぃー!!


050421h.jpg

さんた : 残らず吸い取る~♪

いちご : やめてぇぇー!!



さんた : と こんな風に いちごさんとみかんさんの2段階攻撃で 床がキレイになるのです。

いちご : 見てるこっちは気分悪くなるでチュ(吐

さんた : 今なら いちごとみかんのセットで1000円です!!

いちご : 安っ!!

さんた : さぁ お申し込みは今すぐこちらへ

みかん : あのぉー いいでチュかー?

さんた : あら みかんさん どうしました?

みかん : あたちのしたウンチはどうやってキレイにするのでチュかー??

さんた : ・・・(汗

いちご : ・・・(汗

さんた&みかん : ・・・(いちごに視線

いちご : ・・・ いやぁぁー!!(逃
スポンサーサイト
* Category : *FP*特選集
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by まめママ
1セット注文したいのですが・・・
名前はまめママ、住所はまめちゃんず♪、代引きでお願いしますm(__)m

我が家も鳥餌を散らばしてしまったときはまめ嬢が出動しますよ(^^)V
実に綺麗に回収してくれますが、その後には黄色い小さな水溜りや黒いゴマが落ちていたりしてこまっていたんですよ~

* by ちさ
あぁぁぁ、もう勘弁してぇぇぇ。面白すぎ!満足です。この通販コントで1ヶ月は生きられます!有難うございました~。
まめママさん同様、私も1セット注文致します。…ていうか、これはほんとに使えるナイスアイディアですよ。今度お米をこぼしたら試してみようかしらん。
ただ、みかんちゃんの役が出来る子はうちにはいないかなぁ。

* by さんたろ
>まめママさん
ご注文ありがとうございます~☆
後程お届けに参ります~w

まめママさんちでも吸引ハムまめちゃん
大活躍してるんですね。
私もよく餌をこぼしちゃうんで もう大活躍ですw
ただ ひまたねを大量にこぼしたときはちょっと使えないという。。。(食べすぎw

>ちささん
満足していただけてホント嬉しいです。
ちささんのリクエストで書いたトリオコントだったので。。。
あ でもそろそろ1ヶ月経ってしまう。。。
次のコント考えなきゃw
次のコントは。。。いちご生誕1年祭かな。
ってとっくに過ぎちゃってるし。。。
最近忙しくてサイト更新もハム世話も
まともにできていないです。。。はい(反省

コメント







管理者にだけ表示を許可する

