123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-12 (Sun)
再び山陰旅行レポの続き。
読者の皆さんから「いいかげん飽きてきたぞゴルァ」とか
苦情が来そうな予感なので さくさくっとまいりたいと思います。


米子駅から西へ西へと2時間以上電車に乗り
降り立った小さな駅がこちら。


20080913_1719s.jpg

波子駅です。いい天気ー☆



20080913_1730s.jpg

そこからのどかな道を歩くこと10分。
「しまね海洋館アクアス」に到着です。



20080913_1813s.jpg

ここはなんと言っても あの「島根のおじさま」「ただ友の輪」でお馴染みの
シロイルカちゃんがいることで有名です。
ということで さっそくシロイルカショーに突撃です。



20080913_1815s.jpg

が 3連休初日ということもあって ものすごい人でして。
ショーの1時間前から最前列を陣取って
優雅に泳いでいるシロイルカちゃんを激写して時間をつぶしてました。



20080913_1792s.jpg

シロイルカを激写しようとする女の子も激写。



20080913_1821s.jpg

そのうちショーの時間になりまして。
てか 最前列に座ったのに その前の床にも人がたくさん座り始めまして。
なんすかこの人の数は。写真撮れないよー(泣



20080913_1917s.jpg

そうこうしているうちにトレーナーさんも出てきて ショーの始まりです。



20080913_1891s.jpg

キター!
輪!ただ友の輪ね!(正式名称は「幸せのバブルリング」です)



20080913_1864s.jpg

そのうち3頭になりまして。頭なでなでされてすごく嬉しそう。



20080913_1885s.jpg

ボール遊びを始め


20080913_1887s.jpg

ボールを追って


20080913_1888s.jpg

光の指す方向へ。


そして。。。最後はやっぱりこの写真です。


20080913_1896s.jpg

3頭同時のバブルリング☆

この3頭同時のバブルリング 2回行われたのですが
もう1回は見事に撮影失敗しましたorz
動いているものを撮るのはむずいなぁと改めて身に染みましたorz


さて シロイルカちゃん達以外にもいろんなお魚の写真を撮ったので
それは次回UPしまーす(まだ続くのかよ


>>山陰旅行レポその6へ
Theme : ■旅の写真■ * Genre : 写真 * Category : 一眼レフ
|
