123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-17 (Fri)
いよいよこのシリーズも最終章でございます。

最後にして 今回は写真の枚数がかなり大量になってます。
というわけで いつも以上に文章少なめでさくさくっと参りたいと思います。


まずは定番のこちらの写真から。


20080913_1984s.jpg

さんたろ日記の永遠のテーマ「うつぼ」でございます。
このグロさが もう なんとも。



20080913_1757s.jpg

気を取り直しまして 普通のお魚です。
名前は忘れました(ぉぃ



20080913_1998s.jpg

クラゲもさんたろの永遠のテーマでございます。
この脱力っぷり。最高です。



20080913_1994s.jpg

別のクラゲをちょっとそれっぽく撮ってみました。



20080913_2000s.jpg

サメの大水槽。
魚もたくさんいましたが 人もたくさんいました。。。



20080913_1766s.jpg

青の世界。



20080913_2008s.jpg

サメも下から見るとかわいい。



20080913_2010s.jpg

でも 横から見るとやっぱり怖い。



20080913_1919s.jpg

お次はコーラルリーフ。



20080913_1941s.jpg

珍しいお魚です。



20080913_1939s.jpg

鮮やかに泳いでます。



20080913_1956s.jpg

ニモ発見!



20080913_1961s.jpg

お次は ミニアクアリウム。



20080913_1971s.jpg

どこに魚がいるの?的な写真。



20080913_2026s.jpg

これもどれが魚なの?的な。



そして。。。

最後はやっぱりこの写真で締めたいと思います。




20080913_1967s.jpg

うつぼー☆細身バージョン

確かハナヒゲウツボとか言う名前だったと思います。
ウツボで始まりウツボで終わる。これぞさんたろ日記ですよ。



さて こんな感じでアクアスを堪能した後
また出雲市に戻り 行きと同じくサンライズ出雲に乗って帰りました。

帰りはミニロビーで独り 流れ行く夜景を眺めながら
山陰の夜を味わってまいりました。

<完>
Theme : ■旅の写真■ * Genre : 写真 * Category : 一眼レフ
|
