12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-21 (Wed)
今さらでありますが
昨年秋の山陰旅行のレポをこのブログにもUPしました。
写真たっぷりなので 全部で6回に分けてお送りしています。
お暇な時にぜひご覧くださいませ。
↓ ↓ ↓
山陰旅行レポはこちら

◇ ◇ ◇

さて 話は変わりまして 本日の記事です。

今日の記事を書く前にですね、
皆さんにはまずあんだいズの仲の悪さをお伝えしなければなりません。


まず ヤツらは目が合うととりあえず喧嘩。



暇になったら とりあえず喧嘩。
庭でも家の中でも とにかく喧嘩。

20081130_2518s.jpg


もうね 本気の喧嘩なんですよ。
ひとつ間違えたら流血沙汰になりそうなレベルなんですよ。


このあんだいズの仲の悪さを頭に入れて 本日の記事を読んでいただきたい。


それは。。。 昨日の夜のこと。


夜更かししていたさんたろ。
明日も朝早いので そろそろ寝なくてはと思い ベッドに向かい、


20090119_2991s.jpg



布団に入ろうとして 掛け布団をめくったところ










20090119_2998s.jpg


!!!


なんか先に寝てるヤツがいるー!×2




20090119_3001s.jpg


なんだこれ。

なんですか この仲良しこよしっぷりは。


いつも大乱闘を繰り広げているあの仲の悪い兄弟はどこへ行った?!
それとも あの流血寸前の格闘はキミたちなりのお遊びだったと?


。。。うん。まぁ それはいいとして。


キミたちがそんな風にベッド占領しちゃいますと
ねぇちゃんの寝る場所が見事になくなってしまうんですけど。


1匹だったらまだしも。。。2匹で占領されるとは。。。orz


でも おかげで布団の中はポカポカあったかでした。
ただでさえデカトイプーなのに2匹ですからね。そりゃ暖まる範囲もデカイですよ。

そんな「モコモコ湯たんぽ」あんだいズ。好評レンタル中です☆ (マテ
* Category : あんだいず日記
|
