123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-25 (Sun)
昨日 いつものラン「朝霧F.D.G.」主催の「Tプードルの交流会」があったので
あんだいズ&さんたろ妹を引き連れて参加してまいりました~♪

無駄に写真どっさり撮ってきたので 例のごとく写真メインでお送りします。
(撮影枚数190枚!でもそのうち生き残ったのは70枚。どんだけ使えない写真多いんだい)


20090124_3028s.jpg

最初は自己紹介&名刺交換会からスタート。
。。。って だいずさん なんかもうすでにヤル気なさげな顔してるんですけど。



20090124_3037s.jpg

そんなだいずにそっくりなわんこちゃん発見☆ 3ワンで記念写真。
りりしいお兄さん&優しいお姉さんわんこちゃんにはさまれて
ひとり変な方向むいているのがうちのドラ息子です(カメラこっちだよー


お次は昼食バイキング。。。の前に 準備ができるまでみんなで貸切ランへ。

20090124_3140s.jpg


実はあんずさん 昨日はまさかのワンピース。女装での参加でした。
男の子っぽい方が「だいず」 女の子っぽい方が「あんず」だったら覚えやすいかなーと思いまして。

あんず 「なんでボク 女の子の格好しなきゃならないんだよぉー(ぷんぷん)」

とかすごく拗ねてたんですけども 男の子の格好よりも断然似合ってるわよキミ(ぷぷっ



20090124_3059s.jpg

女装あんずがカメラ目線で走る!



20090124_3165s.jpg

だいず少年も駆け回る!


そして。。。

20090124_3166s.jpg


20090124_3167s.jpg

ふたりで大乱闘を繰り広げてました。。。orz


そうこうしているうちに バイキングのお時間がやってまいりました♪

20090124_3073s_20090125170938.jpg

とてもおいしいご馳走をいただき そして食後には。。。


20090124_3079s_20090125170949.jpg


わんこケーキ付き!!


20090124_3084s.jpg

普段めったに食べれないケーキの登場に大興奮のあんだいズ。
あんずの目とかもうキラキラしまくってます。
だいずは今か今かと戦闘態勢に入ってるし。


20090124_3092s.jpg

。。。そして一瞬でなくなりました。


20090124_3100s_20090125170958.jpg


もちろん私たちにもデザートプレート付き♪
デザートをいただいている間に ビンゴや愛犬探しゲームやクイズを楽しみました。


20090124_3181s.jpg

そして最後に 貸切ランで遊んでまいりました。

その時の写真&その他まだまだ写真があるのですが
長くなってきたので また後でUPしまーす。
* Category : あんだいず日記
|
