12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-26 (Mon)
20090124_3126s.jpg

今日は先日の交流会の続きです。

交流会が終わった後。。。貸しきりランでまたみんなで遊んできました。

20090124_3146s.jpg

ていうか 今回の交流会はカフェ内がメインでこんなにランで遊べると思ってなかったので
標準レンズしか持ってきてませんでした。。。orz
望遠レンズも持って来ればよかった。。。わんこ遠い。。。小さい。。。orz


20090124_3052s.jpg

わんこが変わればしっぽも変わる てなわけでしっぽのバリエーションも色々ですね。
あんずは短い筒型しっぽ だいずはゴールデンみたいなふさふさしっぽを目指してます。
ゴルというより たぬきっぽい感じになってますが(ぷぷ


20090124_3162s.jpg

たくさんのプードルちゃんに囲まれて。
そんな中でひとりカメラを意識しているあんず。カメラ目線ははずせない (キラリーン☆


20090124_3177s.jpg

だいずは自由奔放に走り回る。



20090124_3157s.jpg

あんずはカメラ目線で走り回る。



20090124_3174s.jpg

こんなに遠くても 常にカメラを意識している。。。
さすがだよ。。。さすがアタイの息子だよ。。。(写りたがり



以下 その他選りすぐり写真です。どうぞー。

20090124_3184s.jpg


20090124_3194s.jpg


20090124_3191s.jpg


20090124_3179s.jpg


他にもたくさんのお友達がいたんですが 帰ってきて写真見たら全然撮れてなかった。。。orz

ていうか いろんなわんちゃんを撮るのって楽しいなぁ。
雰囲気とかしぐさとか色々だもんねー。


まだ数枚 交流会後の写真があるので さらに次回に続きます。。。


(↓今日はコメント欄開放しまーす☆)
* Category : あんだいず日記
* Comment : (4) |

* by キィママ
コメントありがとうございました☆
交流会お疲れ様でした♪

さっそく遊びに来ちゃいました(^。^)
またお会いできたら遊んでください~~☆
リンクさせてもらいます~~♪♪

* by Royママ
こんにちは☆
写真めちゃ綺麗ですね!!
わたしもイチデジ欲しいな♡
今度写真教えて下さい♪
また遊びにきますね。。

>キィママさん * by さんたろ
さっそく来て下さってありがとうございます♪
お疲れ様でした☆

FDGには月1~2くらいで土日によく出没してますw
今度お会いできたら ぜひキアラちゃん&アブーちゃんの写真撮らせてください☆
私もリンクさせてもらいますね~♪
これからもよろしくお願いします☆

>Royママさん * by さんたろ
こんにちは♪
イチデジすごく良いですよ~☆
Royくんかわいいからすごく撮りがいありそう♪
今回 Royくんの写真撮れてなかったので
今度お会いしたらぜひ撮らせてください~☆
これからもよろしくお願いします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

