123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-28 (Wed)
ネタがあるうちはサクサク更新。
でも この交流会ネタが終了したら またいつもの更新頻度の少ないブログになりそうな予感。。。orz
いや。。。これを機に更新頻度上げていかなきゃ。


というわけで 交流会後のランでの写真3連発。

20090124_3204s.jpg

素敵なおもちゃお持ちですね。



それをうらやましがるあんずさん。

20090124_3206s.jpg


そして 誰もいなくなった後で それを狙うのはやっぱりこの方。


20090124_3208s.jpg


ちゃっかり者の次男坊だいずさんでした。

◇ ◇ ◇

交流会の後で 今月のフォトラリーの写真を撮ってきました。

その写真を使って
恒例の 「勝手にアフレコ」 コーナー☆

20090124_3119s.jpg

だいず わき見注意報発令中。

まじめなお兄ちゃんあんずと 自由奔放な次男坊だいずをよく表した1枚になりましたw


さて そんなフォトラリーなんですが 昨年あんだいズは皆勤賞だったということで
なんと特製のカレンダーをいただいてしまいました!

そのカレンダーがこちら↓

karenda.jpg

素敵すぎー!ちょっと感激☆

あんだいずの成長のみならず 飼い主のカメラの腕の成長っぷりも見られるという特典付き。
だいずがフォトラリーに参戦してしばらくは 2匹をフレームの中におさめるのにいっぱいいっぱいで
構図とか考える余裕が全然なかったのがうかがえます(ぷぷ
最近になってようやく2匹撮りに慣れてきました。。。(遅っ


そんな楽しい交流会も終了して 帰りの車の中でのあんだいず。

20090124_3215s.jpg

珍しくだいずがカメラ目線。。。っ! と思ったらまさかのピンボケ。
まだまだ修行がたりません。。。orz
* Category : あんだいず日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

