123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-08 (Sun)
もう1週間も前のことになるのですが
今月2日は いちごさんが我が家にやってきて
ちょうど1年の記念日でありました。

バタバタしてて特にお祝いもしなかったのですが
無事に1周年を迎えられたことを 何よりも幸せに思います。

そんなわけで 今日は
いちごさんが我が家にやってきた当日の写真を公開したいと思います。
(携帯で写したので 画像が悪いですが。。。)

050504a.jpg

お持ち帰り時に貰った紙箱を 巣箱としてそのままハウスの中に入れておいたら
空気穴の周りをガジガジ齧って 穴を広げやがりました。
(下の穴が元々の大きさ。 数時間でこんなに穴を広げました)

なかなか破壊魔だなぁと思って 記念に写真を撮っていたら

。。。

050504b.jpg


穴から首だけ出してこっち見てるし!!


我が家に来た当日から 愛嬌振りまきっぱなしのいちごさんでした。
その天然の愛嬌を 今後もずっと振りまいていってもらいたいものです。
* Category : *FP*特選集
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ちさ
幼き頃のいちごちゃん、何とも可愛らしい。
そういえば以前の写真投票、いちごちゃんが頭にのっけものをして水飲む写真に一票入れたんですよ。私もいちごちゃんの愛嬌に癒されてます。
連休中はハムちゃんも実家に連れ帰ってたのですが、刺身を食べていたら父が少しあげてみろと言うので試しに差し出すと・・・2匹とも勢いよく奪って無心に食しておりました。生魚も食べるんですね~。今は亡き愛犬も刺身は好物だったので、まさかとは思いましたが。
私もハムちゃんもたっぷり栄養をつけた連休でした。

* by さんたろ
な なんと! 生魚お食べになったのですか!!
でも きっとミルワームとかと同じ食感で
おいしいのかもしれませんねー。
魚つながりですが 家のハムズにはかつお節をあげてみたことがあります。
まずみかんにあげてみたら。。。
少し匂いはかいだものの 全く興味を示さず プイ!
ちょっとがっかりして 次にいちごにあげてみたら。。。
思いっきりむさぼり食っていらっしゃいました。
みかんの分までペロリと平らげやがりました。
ハムの食の好みもずいぶん違うんだなぁと実感した時でした。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

