12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-01 (Sun)
mixiニュースで話題になってたんですが
また面白げな占いサイトが出てきたらしいですよ。

↓これ

「人間計算WEB」


「人間計算WEB」

誕生日を入力して 「=」を押すと性格を導き出してくれるらしい。
それって単なる誕生日占いじゃーんって感じですが
電卓が導き出してくれるってのがちょっと萌える (なぜ


というわけで さっそく私の誕生日を入力して占ってみた。

結果。

「トニカク パワーガ
タップリデ、 チャレンジ
セイシン オウセイ!」


。。。確かに無駄にパワーたっぷりですね。
とにかく何でも手を出してしまうから。。。ブログとかサイトにしても いくつ持ってるんだ私。
で 結局手が回らずにほとんど放置という (ダメじゃん


せっかくなので あんずも占ってみました。

「ネンレイヨリモ オチツイテ
イルインショウ。シタシミ
ヤスイト オモワレル!」




20081124_2386s.jpg

確かに。。。 (↑仕事するさんたろ父の横でまったりするあんず 2歳。)

っていうか もうすでに老犬っぽさをかもしだしてますよ あんずさん。


さらにだいずも占ってみた。

「ツネニ ウエヲ メザス!
アグレッシブナ タイプ。
ジコアピールモ ウマイ!」




20090201_3245s.jpg


確かにその通りです。


常に上を目指して二足直立してます (ぷぷっ


さらにこの電卓 相性も導き出してくれるそうな。
さっそく あんだいずの相性を計算してみました。


「ヨイイミデ キンチョウヲ
カンジル。オタガイノ
カンガエヲ リカイデキレバ◎」




20080820_1389s.jpg

とりあえず緊張を感じていることは間違いないようです。

そしてお互いの考えを理解するまでにはまだ至っていないので 相性はまだまだ×であります。


そんな人間計算WEB みなさんもよければぜひ。


20090201_3236s.jpg
* Category : あんだいず日記
|
