123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-04 (Wed)
先日読んだ雑誌に書いてあったこと。
年と共に枯れていく女性を 「カレージョ」と言うらしい。


こんばんは。カレージョの代表格さんたろです。
もう結婚する気とかさらさらないんですけど 何か?


で その雑誌をさらに読んでいくと
2009年は部屋にあるぬいぐるみはすべて処分するべし とか書いてあるんですよ。

なんでも ぬいぐるみは愛情の象徴的なもので
その存在自体が男性への愛着を失わせるらしいとか。

。。。それを読んで 私は
近年の自身のカレージョっぷりの根源をはっきりと認識いたしました。

その根源とは。。。



20090128_3218s.jpg


↑ こいつらです。


もうね この子達のラブリーっぷりは犯罪モノですよ。
寝ようと思ってベッドを見たらすでにこの状態。自分の意思で動くもこもこーず。
しかもこの子達の体温で寝る時には布団が温まっているという。
そりゃ他のものに対する愛着もなくなるっちゅーもんですよ。


20090131_3231s.jpg

ねぇ キミたち実は仲がいいんでしょ?

色が同じだったらどこからがあんずで どこからがだいずだか分からないよコレ。


20090131_3234s.jpg

だいず 「ねぇちゃんはボクたちがいなくても行き遅れてたと思うヨ。。。」

!!!

見た目はラブリーでも 態度はかわいくないです。このブタっ鼻め。
* Category : あんだいず日記
|
