12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-08 (Sun)
春も近づくお天気日和。
いつもの朝霧のラン F.D.Gへ行ってきましたー。

20090207_3324s.jpg


というのもですね ここでやってるしつけ教室に参加していまして。
10月から通い始め 今回で7回目の参加。
そしてとうとう今回 卒業テストを受けることになりましたー。

そんな卒業テストの様子を写真におさめてきましたので
何回かに分けてお送りします。

◇ ◇ ◇

まずは あんず兄さんからテストです。

20090207_3283s.jpg

正方形に立てられた4つのポールに沿って トレーナーの先生の指示に従い進んでいきます。
まずは 横について歩かせます。
さんたろの手にはジャーキーがあるので あんずもちゃんということをききます。



20090207_3288s.jpg

もちろんテスト中もカメラ目線は忘れない (キラリーン☆



20090207_3289s.jpg

おやつがあると良い子になるあんず。先生にも 「モデルみたい」と褒められました☆
足が長くてスタイル良いしね。 ただし規格外のデカさですが。



20090207_3291s.jpg

次にポールの傍にお座りさせます。
その状態で待てをさせたまま さんたろは隣のポールへ移動。



20090207_3292s.jpg

そこで「来い」をして 来たところでお座りをさせます。
(ちゃんとできたらおやつゲット!)



20090207_3293s.jpg

次に伏せで同じことを繰り返します。



20090207_3296s.jpg

最後に最大の試練 隣でお座りをしたまま5分間待て でございます。
ちょっと立ち上がるくらいならOKですが 立ち上がって脱走しちゃうとそこで失格です。
ていうかあんずさん またカメラ目線なのね。



20090207_3299s.jpg

途中 2回ほど立ち上がっちゃいましたが
さんたろの怖い一喝により また座って5分間耐え
無事テスト合格することができましたー☆


あんずはトレーニング中もおやつがあれば良い子だったので安心してたのですが
問題は次のだいずです。今回卒業できるかかなり微妙です。


そんなだいずの卒業試験は次の記事にて。

ドッグトレーニング☆だいず
* Category : しつけ
|
