123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-08 (Sun)
前回の「ドッグトレーニング☆卒業テスト」の続きです。→前記事はこちら

無事卒業テストに合格したあんずさん。
次はだいずの番です。


20090207_3301s.jpg

チビッコ甘ったれ次男坊のだいずさん。卒業できるか非常に不安であります。
ていうか あんず兄さんがテストしたから
ついでにだいずも試しにテストしてみるか?くらいのレベルです。



20090207_3309s.jpg

横について歩かせます。
まだまだ好奇心旺盛なお年頃なので 時々地面に鼻をスリスリしながら歩きます。
上向いて歩こうよー。



20090207_3302s.jpg

待てをさせて隣のポールへ移動。
だいずは大脱走しかねないので さんたろも慎重になってます。



20090207_3303s.jpg

無事 待て&来い&お座りできました。



20090207_3304s.jpg

だいずは伏せがまだ完璧ではないので
次もお座りで待てをしていただきます。



20090207_3308s.jpg

でもまだまだ甘えっ子ちゃんなだいず。
途中で嫌がってお座りをなかなかしてくれないことも。



20090207_3316s.jpg

そして最後の試練 5分間待てでございます。
あ だいずもカメラ目線してるっ! (助けを求めているだけか?



20090207_3317s.jpg

家で練習した時は一度も成功したことがなかったので 無理だと思ってたんですが
なんとだいずさん 5分間一度も立ち上がることなく耐えました!
隣のランからおもちゃのピヨピヨの音がしたりと誘惑が多くて 途中 ちょっと腰を浮かせましたが
これまたさんたろの怖い一喝により 無事乗り切り合格することができました。


これで 2ワンそろって合格です。良かった良かった。
でも まだまだ完璧ではないので これからも家で頑張っていかねば。


この後 合格のご褒美に カフェ&ランで遊んできました。
それについては また次回に。。。(まだひっぱるのかよ
* Category : しつけ
* Comment : (4) |

* by こしょ
 だいずおすわり3,5匹分=さんたろちゃんって事ですね!

>こしょちゃん * by さんたろ
つまりだいずおすわりは45cmってことね!

* by 京うさ子
(((´Д`)))ボクもさんたろちゃんに待て!されたい…(何

>うさちゃん * by さんたろ
うさちゃんには特別にムチを持って待て!しちゃうわよ(いつからそんなキャラに

コメント







管理者にだけ表示を許可する

