12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-18 (Wed)
もし 新しい家に住むとしたら
ハム専用の部屋を1つ作りたい

毎日ハムズを1匹づつ自由にお散歩させるの。
コードも何もないお部屋で 安心快適♪

今のお家は 親同居で 部屋数もそんなにないし
なかなかそうはできないからね。。。

コードも障害物も何もなくて 広さもそこそこあって
しかもウ○チされても掃除しやすい部屋なんてなかなか。。。

!!!

あった!!!

廊下だ!!

050518b.jpg

(廊下でのお散歩を楽しむみかんさん)

各部屋への戸を閉めて 階段を登らないように通せんぼすれば
完璧だわ。 コードも何もないし しかも掃除もしやすい!!

というわけで さんたろ家では ハムズの廊下散歩が日課になりつつあります。
広さと言うより長さがあるのがまた良いです。
思いっきり走れるしね。

050518a.jpg

それでも脱走しようとするヤツもいますが。。。(一体何が不満なんだ いちごよ)
* Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ちさ
ですよねぇ。ハムスターって何であんなに脱走したがるんでしょう。
かと思うと、小屋の中を元気に走り回ってるから、よしよし広い所で遊んでおいで、と部屋に放すと隅~っこでうずくまってしまったり。・・・分からん・・・
あ、この間はもうすぐで踏んづけそうになったので、そこはお互い気をつけましょうね!

ハム話でなく恐縮ですが、最近随分悩んでおられるようで。折角決断したのに、そのハガキは痛かったですね。そんな時は、どいつもこいつも幸せそうな顔しやがって!と毒づきたくなりま・・・・せん?
早く気持ちをすっきり整理できるといいですね。

* by さんたろ
そうなんですよねー。
せっかく広いのに 端っこでモグモグしてたりとかw
かと思えばちょこちょこ動き回って
知らない間に足の下に入り込んでたりするんでビックリです。
下手に動けないです(固

ハガキは。。。なんというか 本当に
羨ましい の一言でした。。。
私もその立場になりたいみたいな。。。
なんかご心配かけさせてしまってすみません。
大丈夫です♪ 私は私なりに
次回のトリオコントのネタを地道に練っていきたいと思います(ぇ

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

