123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-16 (Mon)
「春の小川」のメロディで。

♪春は~

だるくて~

ウダウダするよ~orz



こんばんは。ウダウダさんたろです。
暑くなったり寒くなったり。。。もう体がついていけません。
そんな訳で 今日も写真垂れ流し日記です。

前回の続き。

田子の浦から北西へ。岩本山公園に向かいます。


20090211_3595s.jpg

まだ2月上旬だというのにこの梅っぷり。



20090211_3601s.jpg

梅あんだいず。

夕方だというのにまだけっこう人がいました。
人大好きで すれ違う人みんなに愛想を振りまくあんだいず。
色々な人にかわいがってもらいました☆



20090211_3603s.jpg

まだまだつぼみも多く。
満開になるまでもうちょっとかかりそうです。



20090211_3643s.jpg

この日の富士山は雲に隠れて見えず。。。



20090211_3624s.jpg

梅の木の下で。



20090211_3655s.jpg

最後に。。。夕焼け梅林。

今回はあんだいずを連れてたのでゆっくり撮影できなかったですが
そのうちまた撮影に行く予定です。今度はちゃんと撮ってきます。
* Category : あんだいず日記
|
