123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-22 (Sun)
春うらら☆な休日。


20090208_3494s.jpg

あ だいちゃんが窓辺でひなたぼっこしてますよ!

ラブリーな寝顔をドアップで激写しちゃいましょう。
と 近づいてみたら。。。




20090208_3493s.jpg


なんか奥にもう1匹いるし!!


おしりピッタリくっつけて。。。やっぱりキミたち仲が良いん(略



20090208_3487s.jpg

だいず 「ねぇちゃん 何してるんデスカ。。。?(寝ぼけ顔)」

あんず 「お昼寝のジャマしないでくだサイ。」


はい。。。すいません。

ていうかだいちゃん。。。ずっと後ろにいるはずのあんちゃんより
目が小さく写ってるとはどういうことですか。。。(つぶらすぎる瞳




20090208_3528s.jpg

逆光あんだいず。

ぴったり寄り添ったあんだいずの写真が撮れるのもこの季節だけかもしれません。
* Category : あんだいず日記
|
