123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-28 (Sat)
年末に購入したばかりだというのに もうすでにレンズ保管庫の肥やしになりつつある魚眼レンズ。
たまには使ってあげないと。ということであんだいずの鼻デカ写真を適当に撮ってみました。


20090221_3664s.jpg

だいず 「なに撮ってるデスカー?」

いやーん。動かないでーブレるブレる。



20090221_3663s.jpg

かなり寄って撮るので 顔を背けられちゃいます。
いやん。



20090221_3659s.jpg

あんずはだいずと比べるとだいぶマズルが短いからか あまり鼻デカになりません。
すぐ顔を背けるし。



20090221_3660s.jpg

鼻水したたる いい男!!

あんちゃんも花粉症ですか?w


鼻デカ写真はかなーり寄って撮るので もれなくあんだいずにレンズを舐められちゃいます。
魚眼レンズはプロテクトフィルターが付けられないし 舐められた後のお掃除が大変です。
一応 レンズにウォータープルーフ加工が施されているので 汚れはすぐ落ちるんですが。。。

そんな訳で 魚眼レンズちゃんはまたレンズ保管庫の肥やしへと戻っていったのでした(早っ
でも たまに撮るとやっぱりいい味出してくれますね。
* Category : あんだいず日記
|
