123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-02 (Mon)
先日 mixiの写真コミュでの梅撮影会に突撃してまいりました~☆
えぇ もちろん撮られる側ではなく撮る側としてね。
モデルとしては私は年齢的にアウトなんでね(年齢以外もいろいろアウトだろorz)

そんなわけで 今日はそのとき撮った写真をUPします~。



20090301_3817s.jpg
EF-S60mm f/2.8 Macro USM


今回はいつものお気に入りレンズ 17-55mm以外に
先日購入した60mmマクロも持って行きました。
望遠レンズは重すぎたので断念orz




EF-S60mm f/2.8 Macro USM


マクロ的な写真にも挑戦。
さすがマクロレンズ。いいボケっぷりです。
その分ピント合わせも非常にシビアですが。。。(ボツ写真大量



20090301_3756s.jpg
EF-S17-55mm f/2.8 IS USM


いつもの17-55mmでももちろん撮影。



20090301_3798s.jpg
EF-S60mm f/2.8 Macro USM


マクロにハマって無駄に超至近距離で撮影(近すぎ


20090301_3787s.jpg
EF-S60mm f/2.8 Macro USM


そのうち梅に飽きて他の花を撮ってみたり(ぉぃ



20090301_3764s.jpg
EF-S17-55mm f/2.8 IS USM


この日は残念ながら曇り空で冷え込んだ日でしたが
おかげで花粉症の症状は出なくて良かったです。



20090301_3751s.jpg
EF-S60mm f/2.8 Macro USM


撮影会といっても ガッツリ撮影って感じじゃなくて
自由でゆるゆる~んな感じだったので 馴染みやすくて楽しかったです。
次もまた参加させていただきたいです。花粉症&喘息の時期が終わった頃に(遠いなーorz
* Category : 一眼レフ
|
