123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-06 (Wed)
昨日の「休日乗り放題の旅 その1」の続き。


<3番目の途中下車駅 : 焼津駅>

お魚で有名な焼津に到着。
焼津といったら焼津港!という数少ない知識をもとに とりあえず南へ。海へ。


20090502_4445s.jpg

駅前のマンションと焼津の空。


20090502_4451s.jpg

街灯もなんだか港町っぽい洒落た感じ。


20090502_4453s.jpg

ひたすら南へ南へ。海に行けば多分港があるだろうみたいな適当な感じでw


20090502_4458s.jpg

海近くの公園。なんだか南国っぽい感じ。


20090502_4461s.jpg

花も咲いていたり。


20090502_4464s.jpg

ようやく港に到着!どうやらここは新焼津港というところみたいです。焼津港とは別みたい。



20090502_4468s.jpg

ここには船以外は特に何もなかったです。。。(焼津港の方がメインなのかな


20090502_4474s.jpg

港近くの神社の鳥居と注連縄を激写。


20090502_4472s.jpg

港近くの川。


20090502_4487s.jpg

GWだからか駅前の商店街は閉まっている店が多く 静かでした。


20090502_4488s.jpg

休日の昼下がり。


<オマケ>

道端の「止まれ」の標識を見て面白いことを思いついたので遊んでみた。



20090502_4480s.jpg

「止まれ」


20090502_4485s.jpg

「止まれないお年頃」


注)三十路間近なのにぶらり一人旅なんかしちゃったりして
まだまだ止まれないお年頃のさんたろorz



次は 「晴れて良かったね!だから8!」というコメントをいただきましたので
8つ西の駅の愛野駅へ向かいます。

(その3へ続く。。。)
* Category : 一眼レフ
|
