12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-08 (Fri)
「休日乗り放題の旅その3」の続き。


<8番目の途中下車駅 : 弁天島駅>

海好きの私には最高の場所でした。
いつも新幹線の中から海に浮かぶ鳥居を見て「一度行ってみたいなぁ」と憧れていた土地です。
というわけで 写真も大量にあります。


20090502_4602s.jpg

駅を下りるとそこは海!(というか湖といった方が正しいのか?)


20090502_4520s.jpg

目の前に広がる海と鳥居。


20090502_4591s.jpg

潮干狩りに来ている人で鳥居の近くは賑わってました。


以下 雰囲気をメインに味わっていただくために 写真の説明なしでお送りします。


20090502_4527s.jpg




20090502_4529s.jpg




20090502_4536s.jpg




20090502_4537s.jpg




20090502_4542s.jpg




20090502_4553s.jpg




20090502_4565s.jpg




20090502_4568s.jpg




20090502_4572s.jpg




20090502_4573s.jpg




20090502_4576s.jpg




20090502_4584s.jpg




20090502_4590s.jpg




20090502_4597s.jpg

本当に素敵な所でした。 ぜひまた行きたい場所です。
入り江で波も穏やかだから 子供を遊ばせても安心なんだそうな。


。。。と そんな素敵な弁天島をあとにしまして。
次は15というコメントをいただきましたが 15つ西へ進むと乗り放題の区間を超えてしまうので
とりあえず乗り放題区間終点の豊橋へGO!


(その5へと続く。。。)
* Category : 一眼レフ
|
