123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-09 (Sat)
「休日乗り放題の旅 その4」の続き。
これでラストです。長かったなー。


<8番目の途中下車駅 : 豊橋駅>

もう大分力尽きていたので 駅前をぶらぶら。
その後 カフェにて本日2度目となるランチをいただきました。


20090502_4614s.jpg

豊橋の空。


20090502_4611s.jpg

下へ。


20090502_4613s.jpg

夕日を送る街灯。


20090502_4621s.jpg

都会の湾曲。


次は「安全パイで(´・ω・)っ1」とコメントをいただきましたので
1つ東に戻って二川駅へ。


<9番目の途中下車駅 : 二川駅>


20090502_4624s.jpg

夕日に照らされた線路がとても綺麗でした。

この時点ですでに午後6時。
今日中に在来線で家まで帰らなくてはなりません。急げっ。

というわけで 次は7つ東の浜松に再び (ぇ


<10番目の途中下車駅 : 浜松駅(2回目)>

だってさっき途中下車した時 写真撮ってなかったんだもの。
あと ショッピングもしたかったんだもの。

という不純な動機で2回目の浜松です。
今度は写真をちょっと撮ってきました。


20090502_4417s.jpg

駅前の街灯と夕暮れの空。


20090502_4418s.jpg


もっとちゃんとした夜景も撮りたかったんだけど 三脚とかなかったのでこれにて終了。
撮影は適当に終わらせて あとはウインドウショッピングとかカフェとか楽しんできましたw

最後は29というコメントと4というコメントをいただいたので
29-4で帰宅の方向でv


<最終駅>

20090502_4424s.jpg

結局到着したのは夜の10時過ぎでした。夜の駅を激写。


そんなわけで 2600円の休日乗り放題きっぷで東海道線をたっぷり満喫できました。
こんな自由を満喫できるのも今のうちですね。だから独身生活はやめられないww
今度は秋にでも一人旅に出ようかと思ってます。撮影旅行バンザイ♪
* Category : 一眼レフ
|
