123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-06-08 (Wed)
050608.jpg

こんちゃ。 いちごでチュ。

ねぇたんがここしばらく風邪をひいてるでチュ。
おかげであたちたちは 数日お散歩させてもらってないのでチュ。

ねぇたん曰く
「近くにいて風邪がうつっちゃったら大変だから」
だそうでチュが。。。


別に監視なしでお散歩させてくれれば
よいのではないでチュか?




あ ダメでちか。 そうでチュか(沈
* Category : *FP*いちご
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ちさ
さんたろさん体調すぐれませんね。昼間は暑くても朝晩はけっこうひんやりするからでしょうか。
昨日は上の子を病院に連れて行きました。涙が出て目を開けにくそうにしていたので。特に異常はなく、目薬だけ処方してもらいました。
ところで!第2段の小説、始まってたんですね!全く気付きませんでしたよ~。もしかして非公表!?しかし、知ってしまった以上次回を楽しみに待ちますよ。
今は体調回復を優先してゆっくりされて下さい。

* by さんたろ
何気に風邪が流行っているらしいです。。。
患者さんにうつされたのかなぁww
と 小説の第二段! 私もすっかり忘れてました!
書きっぱなしのまま こっそりUPして
そのまま放置してました!!
あ。。。これはこのまま終わってしまいそうな予感が。。。(ぇ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

