123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-27 (Fri)
先日25日はあんずさんの3歳の誕生日でした。


今年はさんたろ特製わんこ用豆腐ハンバーグでお祝いです。


2009_11_25_7D_0092.jpg

さんたろさん、実は料理できたんですね。(注:ただしわんこ用に限る)



2009_11_25_7D_0093.jpg

未知なる食べ物の登場に興奮しまくりのあんずさん。



2009_11_25_7D_0097.jpg

あんず 「こっちも食べていい??」

いや、それはだいずさんのですよ。。。



2009_11_25_7D_0107.jpg

ガツガツあんだいず。



そして食後はケーキの登場です。


2009_11_25_7D_0115.jpg

ケーキは市販のわんこ用ロールケーキです。

前日に買ってきて冷蔵庫に入れておいたら
人間用と間違われて食べられそうになりました(ププ



2009_11_25_7D_0125.jpg

ぴったり寄り添い、マテするあんだいず。
おいしいものを目の前にした時だけは仲が良いんです、この子たち。



☆ おまけ ☆



わんこハンバーグ調理中に台所に侵入して物色するあんずさん。

3歳になってもまだまだ食欲旺盛ですw まだデカくなるつもりかorz
* Category : あんだいず日記
|
