12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-06-10 (Fri)
050610.jpg

プスー。 みかんでちー。
最近遊んでもらってないでちー。

最近なんだか蒸し暑いでちねー。
暑くて暑くて たこつぼなんかに入ってられないでちー。
でも お外で野良寝は 落ち着かないのでちー。

と いうわけでー
あたちの最近のブームは
床材の新聞紙の下に潜り込むことなんでちー。

これがまた落ち着くんでちー。
外の音も聞こえにくいでチュしねー。

。。。そういうわけで
ねぇたんがオレンジハイツのそばに来ても 気配が分からないので
お散歩のチャンスを逃しているのでちー。
ダメダメでちー。。。
* Category : *FP*みかん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ちさ
アハハ!小説、あれで終わっちゃうんですか。
え~残念・・・ではなくアハハと笑えるから不思議です。
さんたろマジック!
みかんちゃんはたこつぼの中を暑がるのですね。
涼しそうだから買ってみようと思ってたけど、やっぱりやめようかな。なんかこう画期的な、暑さ対策用品って出ませんかねぇ。

* by さんたろ
アハハ!小説 あれで終わっちゃいそうです。
また万が一書く気が起きたら 晒そうと思います。
前回のような お涙ストーリーではないですが。

みかんはあいかわらずたこつぼ嫌がります。
どうしても新聞紙の下にもぐりたがるので
新聞紙をテープで止めて 入れないようにしました。
代わりに ティッシュの箱を巣箱代わりに入れてみました。
そしたら ふてくされたような顔で しぶしぶ
ティッシュにの巣箱使ってます。
どっちにしろ たこつぼは使ってもらえないみたいです。
いちごはたこつぼ大好きなんですけどねぇ。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

