123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-31 (Thu)
一応、毎年恒例なので今年もやります。
去年に引き続き、大晦日駆け込みで。


そんなわけで、今年のさんたろ的漢字です。どうぞ。





















心を亡くすと書いて「忙」ですよ。

実際忙しい一年ではあったんですが、
それよりも今年はあらゆる心を亡くしてました。
色々あったはずなのに、もう2009年も終わろうとしていますよ。
しかし、終わろうとしている年を振り返っても特に感じることもなし。

こ、これが三十路というヤツか。。。っ(違


というわけで、今年の漢字も面白さ皆無でお送りいたしました。
もう面白い文章を書こうという心もありません。こうやって人はつまらない大人になっていくのですねorz
* Category : さんたろ日記
|
