12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-21 (Fri)
今日、あんだいずを散歩に連れて行ったら、知らないおばさまに

「○○さんでしょ?犬で分かったわ」

と、話しかけられました。


○○家の長女さんたろよりも、ご近所に顔が知れてる我が家のわんこ達。
さんたろさん、キャラ薄すぎですorz

---

さて、今日は、先日の続きでドッグランでのだいずさんの様子をお送りします。

無表情ですが、これでも思いっきり楽しんでいるそうです。



2010_05_09_7D_1007のコピー



2010_05_09_7D_1009のコピー



2010_05_09_7D_1008のコピー



2010_05_09_7D_1013のコピー



2010_05_09_7D_1022のコピー

アップで撮るとますます無表情です。
これでも楽しんでいるんですってば。



2010_05_09_7D_1006のコピー

というわけで、楽しそうな顔のだいずもアップ。



2010_05_09_7D_1026.jpg

最後に。。。ドッグランの風景を。

平和ですねー。
* Category : だいず日記
|
