123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-26 (Mon)
最近、飼い主がとても忙しく。

そんなわけで、このブログも数か月放置されていましたが、
同じくあんだいずも放置されてまして、
前回のトリミングから2カ月以上も経ってましたーorz

早くトリミングに連れて行ってあげなければ。

と、いつものトリミングショップに予約を入れようとしたら、なんと2週間以上待ち。
来週、お出かけをするのでなんとか今週中にトリミングに連れていきたい。。。

というわけで、いつもとは違うショップにお願いしてみました☆

いつもと違う場所に連れていかれて、未知ワールドにドキドキのあんだいず。
いつもとはちょっと違う落ち着きの無さでした。いつも落ち着きないけどw


そんなわけで、トリミング後のさっぱりしたあんだいず写真はこちら。



2010_07_25_7D_0022.jpg


うむ、これも良いけれど、いつものあんだいずとちょっと違う。。。

というわけで、さんたろトリマーの登場です(危険ー


さんたろ好みにワシワシとカットしちゃった結果がこちら。





2010_07_25_7D_0028.jpg


あんずは良いとして、

だいずさん、あなたはどこのマッスル野郎ですか。



顔の大きさに対して体がマッチョ過ぎw



あんずビフォー。
2010_07_25_7D_0019.jpg


アフター。
2010_07_25_7D_0023.jpg


うむ、いつものふてくされ顔のあんずさんの出来上がりです。
かわいいけどかわいくなーい、みたいな。


だいずビフォー。
2010_07_25_7D_0020.jpg


アフター。
2010_07_25_7D_0026.jpg


うむ、こちらもオドオドしたボクちゃん顔のだいずさんの出来上がりです。


そんなわけで、今回、久々のトリミングで毛をかなり短くしてもらったところ、
体型がはっきり分かるようになって、だいずさんがかなりおデブであったことが判明いたしましたので
明日からだいずさんのダイエット計画を強行したいと思います。
* Category : あんだいず日記
|
