123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-12 (Tue)
お久しぶりデス。だいずデス。
ねぇちゃんが全然ブログを書かないので、ボクが書くワン!

このあいだ、ボクとあんずにぃちゃんはトリミングに行きました。
きれいなお姉さんにカットしてもらって、ボク、良い子にしてたよ!


で、さっぱりになったボクたち。



2010_10_10_7D_0189.jpg


うん、きれいさっぱりデス。
にぃちゃんはお耳が短くなって、みんなにかわいいと言われてるんデス。
にぃちゃんばっかりズルいデス。


全身写真もアップしちゃうワン。



2010_10_10_7D_0188.jpg


!!!



にぃちゃん!なにその足ーーーー!!!!


2010_10_10_7D_0194.jpg



というのも、最近、ねぇちゃんは仕事ばっかりで、2か月ぶりのトリミングだったんデス。
ブラッシングも手抜きがちで、ボクたち、毛玉だらけだったんデス。

結果、にぃちゃんの足の毛は、ねえちゃんの独断で短くお願いされちゃったんデス!


2010_10_10_7D_0191.jpg


でも、このヌーディにぃちゃん、キモカワイイとみんなに受けが良いんデス。
おかげでにいちゃんばっかり注目の的デス。
ボクもかわいいのに。


2010_10_10_7D_0192.jpg


こうなったらボクも次回はヌーディあんよになるしかないデス!
ボクもにぃちゃん以上に毛玉っ子になってやるワン!
ブラッシングさせないデスー!ブラッシング嫌ーーー!!
(←ブラッシング嫌い)
* Category : あんだいず日記
|
