12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-21 (Sat)
5月ですね。久々の更新ですね。
今年もフィラリア予防の時期がやってまいりました。

先月、検査&お薬貰いに病院へ行って体重を測ってもらったら



あんず 6.58kg


だいず 6.19kg



。。。6kg超えると何かと色々中型犬に分類されますよね。おめでとう!



2011_05_15_7D_0616.jpg

あんずはこんな高い輪くぐりも余裕でできちゃいます。だって中型犬ですもの。




一方、だいずさんは



2011_05_15_7D_0619.jpg
2011_05_15_7D_0620.jpg
2011_05_15_7D_0621.jpg

無理。

だってだいずさんは、中型犬と言うより単なる肥満児ですもの。



そんなわけで、今日もあんだいずは元気です。


---


おまけ。

机で作業していて、ふと足元に気配を感じ下を覗いてみると


2011_05_20_7D_0631.jpg

中型犬ですが机の下には何とか潜り込めます。せ、狭そう。。。
* Category : あんだいず日記
|
