12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-07-22 (Fri)
050722.jpg

こんちゃー。 みかんでちー。
さて ここはどこでちょー?

あたちといちご姐とねぇたん
新しく3人暮らしをする事になったのでチュー。
ここは その新しい新居なのでチュー。

あたちたちが部屋の中を自由にお散歩できるように
ねぇたんがフローリングのお部屋を探してきてくれたんでちー。
しかもお部屋の床にはコードも何もないんでチュー。
これは走りたい放題でチュー!!

そして そのあとの掃除が大変なねぇたん。。。@糞
スポンサーサイト
* Category : *FP*いちご
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

お久しぶりです * by ぽし
こんにちは、さんたろさん。
独り暮らし始められたんですね~。
いちごちゃん・みかんちゃんにとっては
広いところで散歩できてプチ天国でしょうか?
ちなみに4月に引っ越してから
うちのハムたちは部屋を自由には散歩させてません。
なんでか私の部屋の全てのドアには
下にデザイン的な隙間があるんです。
自由にしたらお風呂以外
どこでも入られちゃうんですよ。
そのせいでしずくが脱走した時は大変でした~

* by まめママ
1人暮らしおめでとうございます♪
そして、お引越しお疲れ様でした^^
コードのない部屋なんて羨ましいなぁ・・・
私もそろそろ引っ越したくなってきた。
マンション買いたいかも・・・

それにしてもみかんちゃんは引越し早々に
キレイな床にうんこしましたか^^;
期待を裏切らない可愛い子ですね!

引越し? * by 入澤 二郎
人生長く広いけど、、ハムスターのために引越しした人は初めて、、、、さんたろさん、、すごい!!。ぎねすっす。
いちご・みかんちゃんには、天国だね、、、。うちも、一頭は放し飼いをしてました。夜中に顔の上を縦断するわ、襖に穴を開けて押入れに入っちゃうわ、大量の隠し財産を『地下型の巣箱』以外の2ヶ所に隠し持つわ、挙句は、大脱走して、2件隣の家のお嬢さんの部屋のベットの下に寝床を作っちゃうわ、、、いつ行き来してたのか?、、、それとも、、出たきり入ってこれなかったので、諦めたのか??、、予想をはるかに超えるいちご・みかんちゃんの頭脳に負けないでくださいね!!
実は『地下型の巣箱』は放し飼いのときの巣として最適なハムスターの家なんです。

* by さんたろ
>ぽしさん
お久しぶりです~。
ぽしさんの新居にもドア下に隙間あるんですかー。
デザイン的な隙間というと けっこう広い隙間ですか。
私の部屋も全部ドア下に隙間あるんですよ。。。
でも そんな広い隙間じゃないので
新聞紙とか丸めて隙間に突っ込んで蓋をしてから散歩させてます。
。。。でも それを器用に外して脱走するみかん。。。orz

>まめママさん
「生活感のない部屋に憧れて いらないものをすべて捨ててみました。。。
 生活ができなくなったとです。。。」
というヒロシのネタに憧れて 生活感のない何もない部屋になっているとです。
かろうじて 生活している状態ですw
逆にハムグッツは小さくて場所取らないので
どんどん増えてますw
まめママさんはマンション買いですか! かっこいいですねー。

>入澤さん
巣箱の件では大変お世話になってます。
先日はメールありがとうございました。
引越しなどでドタバタしていてまだお返事もせずに申し訳ありません。
私もお散歩中によく体の上とか縦断していきます。。。
私は夜に1時間ほど散歩と称して部屋に放しているのですが
どうもうちの子たちはやたら人の体を登るのが好きらしく
椅子に座って作業中の私の足を登って膝の上にやってきます。
いちごに至ってはさらに頭の上まで登ってきます。
で 自分では降りられずに いつもあわあわ困ってますw
大脱走は。。。みかんはよくやりますが
さすがに2件隣のお部屋まではまだ行ってないですw
お嬢さんのベッドの下とはすごいですねw 伝説ですねww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

