123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-08-12 (Fri)


こんちゃー。
お久しぶりのいちごでチュ。
あいかわらず元気でチュよ☆
あ でも ちょっと痩せまちた。 34g。
みかんがブクブク太ってきているので
余計あたちが痩せてきたように見えるようでち ねぇたんには。

そのみかんでちが
新居に引っ越してきてから 数々の脱走劇を繰り広げてるんでち!!
今日は その数々をご紹介しちゃうでち!

<その1 お散歩中に脱走 ~廊下編~>

あたちたちは ねぇたんが仕事から帰ってきてから
毎日1時間ずつ交代でケージから出してもらって
部屋の中を自由にお散歩させてもらってるんでち。
部屋には何も物がないので 走りたい放題なのでチュ。
ただ ドアの外の廊下には 「冷蔵庫」という物とか あぶないものが
いっぱいあるらしいのでち。

なので ねぇたんは あたちたちが廊下に行かないように
部屋の扉を閉めて さらにドアの下の隙間に詰め物をして
完全密室にした状態で お散歩させてくれるのでち。

しかし みかん小僧。。。

ねぇたんが目を放した隙に すばやく詰め物を器用にどかして
廊下へと旅立ってしまったのでち!! しかも2回も!
ねぇたんの大捜索の結果 みかんは2回とも
冷蔵庫とゴミ袋の間に潜んでいたそうでち。

やっぱり食べ物狙いでちか!!

。。。

<その2 お散歩中に脱走 ~クローゼット編~>

新居のお部屋には あたちたちが占拠している押入れの他に
クローゼットっていうものがあるのでち。
あたちたちがお散歩中は あたちたちが中に入り込まないように
その扉が閉められているのでち。

ところが

ねぇたんてば 完全に扉を閉めていないまま あたちたちをお散歩させたので
みかんがその中に潜り込んでしまったのでち!!
(ちなみに その前にあたちもお散歩しまちたが あたちは入っていないでチュよ。)

みかんがいなくなってから
クローゼットの扉が少し開いているのを見つけたねぇたん
そーっと 扉を開けると。。。

そこには救急箱の中に入ろうとしているみかんが!

あんたは薬にでもなるつもりでチュか?!

みかん : 「あたちは ねぇたんの心を癒すお薬になるでちー。」

。。。

口だけはちゃっかりしてるお転婆小僧でち みかんは。


次回に続く。。。
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちご
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ポピ
お久しぶりです。
先月のことですが、ブログを引っ越しました。
ぜひ遊びに来てください♪

* by さんたろ
さっそく遊びに行っちゃいました。
かわいいですね~。
うちも3匹目 欲しいなぁ。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

