123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-08-13 (Sat)


こんちゃ。 いちごでチュ。
今日は昨日の続きでチュ。

<その3 ケージの中から脱走 ~盗み食い編~>

お散歩が終わってあたちたちをオレンジハイツに帰したねぇたん
しばらく自分の作業に没頭してたのでちが
ふと 視界の端を横切る小さい物体が。。。

さんた : 「みかんちゃん?! 何してるの?!」





050813b.jpg

みかん : 「あー??」


ねぇたんがみかんを捕獲した時には もうすでに
みかんの頬袋はパンパンになっていまちたとさ。

。。。

<その4 ケージの中から脱走 ~未遂編~>

数々のみかんの脱走により 用心深くなったねぇたん。
やられてばっかりじゃいけないでち。

先日の明け方 ねぇたんはケージの金網をカタカタとよじ登る音で目覚めて
ベッドから身を乗り出して 下を用心深く覗いていたところ。。。

トスン!

テテテテテテ。。。。



さんた : 「みかんキタ―――(゚∀゚)―――!!!」


脱走の苦労も報われず
みかんはすぐにケージに戻されてしまいまちたとさ。


以来 ねぇたんの強力な包囲網により
みかんの脱走は失敗に終わっていまチュ。
良かった良かったでちね ねぇたん。

。。。

みかん : 「でも このままじゃ終わらせないでちよー。 今に見てるでちー♪」
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちご
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

