123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-08-18 (Thu)


今まで数々の脱走を犯し
とうとう超監視下のもと 散歩するはめになったみかんさん。

しかし それで黙っている彼女ではなかった。。。

。。。

<ファイル1:朝から脱走>

その日 朝に弱いさんたろは いつものように目覚ましで目を覚ますと
栄養ドリンクを1本飲んで そのまま床で2度寝してしまった。

しかし 数十分後 ものすごい悲鳴にさんたろは飛び起きた。


「キーーーーー!!キキキキーーー!!」

急いでオレンジハイツを覗き込むと
なんといちごのケージにみかんが侵入していた!!

みかんの威嚇に遭ったらしく 端でうずくまるいちごちゃん。
とにかくみかんをつかみ出し みかんのケージに厳重監禁。
そして いちごの身体チェック。
特に外傷は見られず ひとまず安心。
さらに 念のため みかんの身体チェックも。
こちらも無傷。 ついでに 「めっ」 って叱っておきました。

。。。

<ファイル2:日中ずっと脱走>

みかんのケージの上には 脱走防止用にすだれがかけてあるのですが
そのすだれを持ち上げて脱走されてしまったため
今度は そのすだれの上に いろんな重石を乗せて
みかんを監禁状態にして さんたろは仕事に出掛けました。

ところが 翌日。

さんたろが仕事から帰ってくると そのすだれに穴が!
どうやらみかんさんが噛み千切ったようです。
でも そんなに大きな穴でもなく 部屋の中にもみかんの姿はなかったので
脱走はしていないだろうと思ったのです。

念のため オレンジハイツの前で 「ただいまただいま~」 と
手を叩いたところ いちごはちゃんと出てきてくれましたが
みかんは一向に姿を現しません。

。。。っていうか

「ゴソゴソ。。。ゴソゴソ。。。。」

なんか違う所から 音がするんですけど。

音がする方向は ハムグッツが置いてある押入れの端。
耳を澄ましてみると どうやらダンボールと戦ってる音がします。
「ダンボールの裏か!」 と思い 押入れからダンボールを取り出して
よく探してみましたが 見つかりません。

しかし まだダンボールと戦ってる音がする。。。

。。。まさか と思い 高さ50cmあるダンボールの中を覗き込むと。。。

まさかのみかん出現。

っていうか どうやってこの中に入ったのさ!!
底に穴も開いてないし 側面はツルツルで登りようがないし!!!
しかもダンボールの中から無数の糞&尿発見。
どうやら入ったは良いものの 出られなくなってしまったようです。

ちなみに そのダンボールの中には 先日いちごが病院に行ったときに使った
キャリーケースが入ってました。

またいちご狙いですか@匂

後から 部屋の中を隅々まで見ると
いくつかのウ○チが落ちていました。
どうやら だいぶ長い間 いろんな所を歩き回ったようです。

。。。

おそるべし みかんさん。
さんたろ完敗です。 参りました。。。orz
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

