12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-08-27 (Sat)
台風で実家からアパートに帰れなくなり
2晩ハムズを放置したさんたろです。 こんばんは。
餌はたっぷりあげてきたんですけどね。

んで 今日は実家から仕事に直行して
今し方 ハムズの待つアパートに帰ってきました。

。。。生きてるかな。。。(ドキドキ
部屋の明かりをつけると。。。


うおっ!!


思いっきりダチテダチテ攻撃してるぅー!!


いちごは給水器をガジガジガジガジ。
みかんは回し車でグルグルグルグル。

これがふたりのかまって欲しいサインなんです。
2晩もお散歩無しだとこの有様ですか!

今はまず みかんが散歩中であります。
みかん散歩中に こうPCをいじってると
椅子に座って作業中の私の足を登って 膝の上にまでやってきます。

って 言ってるそばから みかんキター!!


みかん : 「あたちもブログ書くでちー。 ねぇたん どくでちー。」

。。。

みかんにPC乗っ取られたので 今日はここまでにします。。。
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

